わんぷり感想日記!

こんにちは!表示です!

今日は金曜ロードショーで鏡の孤城がやってたみたいですね!

「わ~~見たーい!」と思ってたんですけど、放送日が今日だったのをど忘れしていて見れませんでした…

 

まぁ小説で読んだ人間なので、いいか…と思いましたがやっぱりアニメでも見たい!

入っているサブスクで配信してたら良いなーと思います!

 

さて、今日は新しく始まったプリキュアわんだふるぷりきゅあ!(略称わんぷり)を見た感想を書こうと思います!

見たのは月曜日くらいで「感想をブログに書こう!」と思っていたんですけど、普通に忘れてました。てへ。日記でもなんでもないですね。

 

そんなことは置いておいて、わんぷりを見た感想は

「めーーーーーちゃくちゃ良かった!!!!!!!!!!!」

です。

 

このわんぷりは、プリキュア史上初のワンちゃんが主人公なんです!

「え…????」って思った方いらっしゃいませんか?私は思いました。

 

「え!?ワンちゃん!?どういうこと!?」と思ったのがこの作品を見るきっかけだったんですけど、わんぷり1話を見終わったとき、泣いちゃって…

めちゃくちゃズビズビしながら見てました。

 

このアニメ、すごい感動移入できるな…と思いました。

 

まず、主人公のこむぎちゃんが夢(寝てるときの)を見るシーンがあるんですけど、そのシーンでちょっと涙が出てきて、その後の戦闘シーンでMAX泣きみたいな。

 

そしてまた、最後のシーンで「良かったねぇ…良かったね…」の涙でフィニッシュしました。

 

本当に見てほしいです…2月17日までですけどYouTubeで見逃し配信もやっているので…!興味が湧いたらぜひ…!!!

youtu.be

 

本当にね…良かったです…

 

私は2010年生まれで、一番記憶に残っていて、大好きなプリキュア魔法使いプリキュア!なんですけどそれに近い感じ(どちらも、種族が違う生き物が理解できたらいいね!みたいなことが大事にされている)なので「わんぷりいいな…」となっているのかもしれません…!

 

プリキュア良いですね…中学生ですけどハマりそうです…!!

あと、個人的に麻呂眉の女の子が好きなのでキャラクターデザイン的なところでも好きなのかも…!!!

キャラデザが個人的にかなり好みです!かわいい!!!!

 

ブログで使おうと思って描いた犬飼こむぎちゃんです!

この土日にちゃんとしたイラストを描けたらなーーと思います…!!!

 

ネットに触れてからプリキュアにハマりそうなのは今回が初めてなのでタジタジですがゆるーく好きで入れたらなーと…

 

ダラダラ書いていたら24時過ぎていました!

今日はこの辺で!以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!!