14歳になった人間のブログ

こんちは!表示です!!

 

いやー、実はですね3月13日に14歳の誕生日を迎えさせていただきまして…

今日はその話をしようかな、と思います。

 

色々していたら、日付をまたいでしまい、「お昼の12時頃に更新しよう」とすべてを諦め、すやすや寝て、気がついたら15時頃になっていました。

 

14歳最初のブログがこんなのでいいのかという不安はありますが、書いていこうと思います!

 

まずね、夕方6時頃に祖父母の家に行きました!!

 

母親の仕事の都合で当日が一番予定が合うね、ということで当日に祝ってもらいました!家族に当日祝ってもらうなんてめったにないですからなんだか嬉しかったです!!

 

この日のためにお寿司を取ってくれたということでルンルンですよ。スキップしたくなっちゃう。

 

お寿司はね、ホタテとかマグロとかサーモンとか食べましたよ!!

 

あとは、なんか名前わかんないけど貝のやつ。私、貝系のネタが好きで今日も「貝多めがいいな〜」と母親に頼んでいました。

 

貝はコリコリした食感が好きです。赤貝とか!

 

いや〜、美味しかったな…

 

調子に乗ってめちゃくちゃ食べちゃいましたね…

この後ケーキも食べるのに「ケーキは別腹!」とか言ってかなりの量食べた気がします。

美味しかったから言いけどね!ハッピー!!!

 

お寿司を食べた後は、さっきも書いた通りケーキを食べました。

3月に入ったときから私はケーキが食べたくてずっとソワソワしていたので、やっとか…やっとケーキが食べられるんですね…!!!とニマニマしていました!

 

感想は、めーーーちゃくちゃ美味しかったです!!

クリームが爽やかで(砂糖菓子食べた後だからかも?)スポンジもふわふわで「これよ!これこれ!!」と大歓喜

しかも、抹茶のクリームの部分もあってめちゃくちゃ美味しかったです!(抹茶のお菓子大好き)

 

その後、母親と祖父母、あと妹がプレゼントをくれました!!!

母親からは、ハンドクリーム、祖父母からは現金、妹からはお菓子の詰め合わせBOXみたいな物をもらいました!!!

 

このね、妹からのお菓子の詰め合わせBOXがすっごくて!!!!

 

TikTokとかやってる方は一度見たことがあるかもしれませんが、箱を開けたらパカッとまた箱が出てきて、お菓子が詰まってるっていうやつです。マトリョーシカみたいな感じで!

文章じゃ分かりづらいかな、と思ってイラストを書いたんですけどよりわからなくなった気がしないでもない…

 

詳しく知りたい方は「お菓子ボックス」とかで検索していただければ出ると思います!

もう本当に嬉しくて!!!!!

めちゃくちゃ興奮しました!!!!

 

甘党でお菓子が大好きだからっていうのもあるんですけど、妹がわざわざ私のためにそんなことをしてくれたっていうことも嬉しくて!!!

 

だってね、ありえないぐらいいっぱいお菓子が入っているんですよ。貴族名乗れるレベルでいっぱいなんですよ。

 

しかも、そのお菓子全部が私のツボを抑えてきていて凄いんですよ…!!!

全部私の好きなもの!!!!

 

妹が誕生日の時お返ししようと思います!!

どうやって喜ばそうか、今からワクワクしていますよ!待ってろよ!!妹!!!

 

いやーー…本当に幸せな一日でしたね…14歳も頑張ろうと思います!!!!!

 

以上、表示でした!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!