サムネミスったけど3月12日のブログ!!

こんちは!表示です!!

今日もね、飽きずにサムネイルを作りましたよ。

今気づいたけど!!!!!!!

日付が明日になってる!!!!!!!!!!

もうムリだよ!直せないよ!!!!!!

 

このサムネ制作時間どれくらいだと思いますか?

1時間10分かかってんだよ!!!なんでそんな時間かかってるのにこんなミスしてんだよ!!!!!!

 

明日誕生日だからか!?!?!

明日の自分に無意識に誕生日プレゼントあげちゃったっていうこと!?!?!?そんな訳無いだろ!!ふざけるなコノヤローーーー!!!

 

初っ端から叫びを上げてしまい申し訳ございません。

サムネ作成に疲れすぎて……叫んでしまいました…

 

今、冷静になってサムネの日付ミスをしたのは、おそらく明日の誕生日が楽しみすぎて無意識に明日の日付を入れてしまったんだと思います。多分。

 

13歳最後の日がこんなのでいいんでしょうか。まぁ、良いか…(自己解決)

 

そうじゃん!!!私、今日13歳最後の日じゃん!?!?!?(時差)

 

めちゃくちゃ普通に過ごしちゃった!!!!!!!!

 

え?????!?!?!うそ!?!?!?後もう少しで14歳なっちゃう!!!!!!ヤバい!?!!!!??

 

普通に今の今まで忘れていましたね…誕生日が来るってことは年をとるってことなんだ…

 

まぁ、良いか…

13歳最後にしたことはこのブログの執筆になるわけです。

なんかしょぼくね

 

そんな感じで始まった13歳最後のブログですが、サムネイルにもある通り、昨日作ったぬいぐるみの話でもしようかな…

これ(昨日の使い回し)

昨日のブログで、「ワイシャツとセーター、スカートが作ろうと思います!!」っていったきおくがあるんですけど、想像より時間がかかって今日はワイシャツ1着しか作れませんでした…

 

昨日の時点では、「ワイシャツは2時間ぐらいで作れるやろ!!ハハハ!!」ぐらいでいたんですけど普通に5時間ぐらいかかりましたね。

 

想定の2.5倍くらいかかりましたね(計算あってる??)

 

あと、手縫いで作ったのでちょっとボロボロになってしまいましたね…

 

でもダイジョーーーーーブ!!!!!

 

なぜならば明日から春休みだから!!!!!!やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

そう!

つまり、明日は1日中ぬい服を作れると言う事!!何回でも作り直せます!!!!!

 

しかも、母親に「ぬいぐるみの洋服を作ってるんだよね〜〜」と言ったら「じゃあミシン貸そうか?」と言ってくれたので、今日よりも早く作れるはず!!

 

できれば明日までに完成させたい!!!!頑張るぞーー!!!!!

 

ブレザーを作り終えたら、セーラー服とか、メイド服とか色んな服を着せたいな、と思います!!!

 

頑張ります!!!!

 

今日はこんなところの終わろうかな…!

 

以上、13歳最後のブログでした!!!読んでくださりありがとうございます!!!!