ざっっっつだーん

こんちは!表示です!

 

今日は、サムネイルを作ってみましたよ〜!!

いまこうやって見たら塗り忘れている場所があるのに気が付きました。

ここ

リボンの付け根みたいな場所です。

まぁ、仕方ないっすね…!

 

ちなみにこのサムネを作り始めたのが23時でした。

そしてこれに30分位かかったので、私は残りの30分でブログを書かないといけないということですね。なので短いです!!

 

己の計画性のなさを呪います。

 

そんなことは置いておいて、今日はちまちま作り続けていたツインテールちゃんのぬいぐるみが完成しました!

 

顔の刺繍がグチャッ…となっていますが、そこも味ということで…!

 

作ってみて一番難しかったところはツインテールですね…

 

ツインテールはコの字縫いという縫い方で後付したのですが、そこが難しかったです!!

 

明日は、ワイシャツとセーター、そしてプリーツスカートを作ろうと思います!

 

洋服が作れたら色んなところに一緒に行きたいな〜、とぼんやり思っています。

あと、実写の写真を撮ったときにこの子に代理で写ってもらったりしようと思います!!

 

後半はサムネの話でもしましょうかね…

 

Q.どうして急にサムネイルを作ったの?

 

A.気分

 

そうです。気分です。

 

過去に一度ブログ用にサムネイルを作ったことがあるので比較してみようと思います。なんとなく。

 

これが過去のサムネです。

 

で、こちらが今回今回作ったサムネです。

 

個人的な感想ですが、やっぱり今回作ったほうが私は好きです!!可愛いから。

少しは成長したかな…?

 

時間がないので今日はこの辺で!!

以上、表示でした!さようなら!