嬉しーーーーね!今日は!

こんにちは!表示です!!

 

今日はですね私がよく聞くネットラジオの400回を迎えた日でした!!

凄いですよね、400回!8年ですよ。年で言ったら。

 

このラジオが始まった年はワタクシ6歳だったのですが、来月で14歳ですよ。8年ってそういうことなんですよね…すごいな…

 

しかも今日は閏日らしいですね!凄いね!嬉しいね!!

 

さて、話は変わりますが、最近はまたイラストブームが自分の中に来ていて、今日は、学校から帰ってきてからは絵を書いたりインターネットを見ていたりしていました!

 

今日書いた絵は、落書き程度なんですけどこんな感じです!

実はこの子、昨日キャラデザがしたくなって書いた子なんですけど、色々迷って吊り目からタレ目になったり頭のリボンを後ろに回したりしました!

昨日のブログに載せた子

こうやって見るとかなり変わりましたね…もはや別人…

 

 

後はこの子の一枚絵が書きたくてポーズを考えたりしました!!

今、このブログに貼って後頭部のリボンを忘れたことに気が付きました。

ラフだからいっか…

 

なんとなくメイドさんが書きたいなーと思って書き始めたのですがかなり好みにデザインできたと思います…!!!

早く完成させたいです!!

 

私は、今銀魂を読んでいるのですが、やっぱり漫画を読んだりアニメを見たりすると自分も絵が書きたい!!!と触発されるので良い刺激ですね!

 

ここ最近はずっとデジタルで絵を書いているのでアナログでも一枚絵を完成させてみたいな…!とも思っています…!!

 

アナログでは基本的に落書きをしたいときにしか書かないですね…絵の具の使い方もあまり得意じゃないですし…

 

でも、やっぱりつけペンとかで書いている人を見ると「おぉ…!!!!!!!」と感動しますし、水彩画もやってる方を動画で見ると「は〜〜〜〜…」と感嘆の声が出ます!

 

話が変わるし、めちゃくちゃどうでもいいんですけど今日食べたお菓子がめちゃくちゃ美味しかったです。なんか、よくわからないけど白いコーティングがされていました。

 

何だったんだろう。

 

このお菓子を食べながら「知らない人からもらったお菓子は食べちゃダメって母親から口酸っぱく言われたなぁ…懐かしいなぁ…」と思いました。

ちなみにこのお菓子は、母親からもらったものなので安心してください。大丈夫です。多分。

 

書くことといえばこんな感じですかね…

 

今日はかなり嬉しい日でした!

久しぶりに絵を書いて楽しいと思えましたし、食べたお菓子が美味しかったですし、何より好きなネットラジオが400回っていうめでたい日でしたので…!!!!!

 

いやーー…嬉しいっすね!

ということで、今日はこの辺で!

以上、表示でした!ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!