うおおお!!

こんにちは、表示です!

 

ここ最近の表示はですね、体調が悪いんだか悪くないんだかよくわからない体調を行ったり来たりしています。

 

あと手が乾燥してヒリヒリして痛いです。ハンドクリーム塗るのってめんどくさいから「今日くらいはダイジョブっしょ!」って言って放置しがち。そして、久しぶりに塗ったときピリピリして後悔しがち。

 

冒頭からずぼらあるあるをカマした表示ですが、今日は編み込みの練習をしたり、キャラデザを考えたりしました。

 

まず、編み込みの練習はですね。何故したかと言うと、普通に髪の毛が結べるくらいに伸びてきたからです!

 

今までは、ショートカットというほどではないけど結べる長さでもないみたいな髪の毛だったのですが、ここ最近「人と喋りたくないから」という理由で美容室に通わずに居たら、なんとまぁ髪が伸びてきたわけでございます。

 

多分保育園以来です。結べる長さになったのは。

ちなみに今の私はボブ位の長さです。多分ね!(あんまり良くわかんない)

 

保育園の頃はよく編み込みをしてもらっていたのでじゃあ久しぶりにやってみっか…!!!と編み込みを頑張っていました!

 

やってみてですね、正直舐めてました。編み込み。

思った以上に難しかった…YouTubeで解説動画やら見て頑張ったのですが、始終「は〜〜〜〜〜…???????(関心とえらいこっちゃの意)」でした。

 

結果的に多分編み込みは出来たんですけど、正直コレで合ってるのかはわかりません!鏡を見てもギリ自分では確認できない位置にあるので触った感触でしか確かめられません。

 

触った感じでは多分イケてる!!明日また編み込みをして、母親に確認しようと思います。

 

個人的には、ヘアアレは楽しいのでもっといろんなものを覚えたいと思います!!

こうやって髪の毛を色々いじるのが密かに憧れだったりしたのでちょっと嬉しいですw

 

編み込み(仮)を終えた後はるんるんで、絵を書きました!

絵って言うよりかはキャラクターデザインなんですけどね!

コレです。

 

頑張りました!!!

 

時間ヤバいのでこの辺で!!以上、表示でした!ここまで読んでくださりありがとうございます!!!