作曲日記!

こんちは!表示です!

 

今日は、ゆるゆると作曲(と絵を描く事)をしていました!

これは、昨日とやってることがほぼ変わらないのでお茶濁しの落書き

イラストなんですけど、今回は本気(マジ)で書こう!と思いながら策定しているのですが、わたくし遅筆すぎて線画だけでも21時間かかっています。

証拠写真

いやはや…なんとも困ったものです。

そして悲しいのが時間と画力はさほど比例しないという事実…この世に救いはないのでしょうか…

 

あと、タッチタイピングなんですけどやはりクセがなかなか抜けず…

でも昨日よりは早くなったの思います!!やったね!今この文章も拙いタッチタイピングで打っています。めちゃくちゃ遅いです。なんだか本末転倒な気もしてしみますが、のちのち社会に出た時恥をかかないように今頑張ろうと思います!!!

 

そして、作曲!

めちゃくちゃ楽しいです!!!!!!!!!!!!!やばい!楽しすぎる!

思えば、私は2歳ぐらいの頃から音の出るおもちゃが大好きで遊び倒していたと母子手帳に書いてあったので、三つ子の魂百までというのは本当なのでは!?と思っている所存です。

 

コードもあんまり覚えられていなくて、YouTubeやらサイトやらの見様見真似ですがそれでもめちゃくちゃ楽しい!

音が出るって最高!楽し〜〜〜!!!

 

今日も短めですみません!

ここ最近、新しいことをしよう!とかここ日記に書こうかなとか言う出来事を記憶せずにぼーっと生活してしまっているので、気を引き締めて(?)生活しようと思います!頑張ります!

600文字程度ですがこの辺で!

ではまた!