机を片付けた日

こんちは!表示です!

 

昨日のブログで「ホームセンターでも百均でも行ってなんか見つけてこようと思います!」とかほざいてたんですけど、普通に…家に…いました…

 

まぁ、そんなことは置いておいて…

 

今日は、机を片付けていました!

このブログに前も書いた気がするんですけど、私は片付けというものがね、壊滅的に出来ないんですよ。ほんとに。やばいですからね。

 

過去には母親に「もうあなたの片付けの出来なさはみんなわかってるから私が片付けてあげようか…?適所適材って言葉知ってる…??」と言われたことがありますからね!

 

私もそうしてもらいたいのは山々ですが流石にね…

思春期だし…勝手に部屋に入られも困りますわ…うふふ…

 

そんな私が机を自主的に片付け始めたのには理由がありまして!

それはそろそろ記事を書くからその時に撮影できるようにしておこう…という理由です。なみに記事は何を書くか決まってません。でも片付けておくのに損はないのでね!多分。)

 

そうやって片付けること数分、五千円札が出てきてびっくりしました。

「は???????」ですよね。本当にびっくりしましたよ。

 

いや、嬉しいけどね?嬉しいけど五千円札って何???

 

百円とか五百円玉ならまだしも、五千円札?????なんで??????

ちょっとだけ、自分に引いちゃった。

 

まぁ、ありがたく臨時収入としていただきますワ。あざーーーーす。

 

机を片付けているときに起こったことと言えばこんなもんですね。

 

後は普通にDVD片付けてラジオCD片付けて、積み上がってる本やら教科書やらを本来あるべき場所に戻して…という感じでした。

 

 

そんな感じで平々凡々でやらしてもらってます。表示です。

 

後は、夜ご飯に食べたお肉が美味しかったとかそういうことしか無いです!

ので、今日はこの辺で!

表示でした〜!ではまた〜!!