インドアのブログでも見る??

こんにちは!表示です!

 

今日はそろそろ、記事のことも考えなくてはいけないな…と思い、いろいろ考えていたのですが、いろいろと考えているうちに「あれ…??このままのネタで行くと今月中に出せない…?」と気づくことが出来ました。

 

ちなみに、今月のネタはフィギュアを作ろうとしていたのですが、色んな方の動画やら記事やら見ていると「あれ?これ一ヶ月くらいかかるんじゃ…??」と戦慄しました。

 

いやーー…うっかりうっかり…

 

ね。自己管理が下手といいますか、計画性がないといいますか…

 

 

た、助けて!!誰か!!!

 

こんなインターネットで助けを求めても意味がないので、頑張ってネタを探そうと思います。やばい!!!

 

こういうのってイラストでもあるんですよね、イラストは描きたいのに描きたいモチーフがない!思いつかない!!みたいな。

 

やっぱりどこ行っても同じですね…へへへ〜〜ん…

 

そんなグチグチ言っていても現状は何も変わらないので、明日ホームセンターでも百均でも行って何か見つけてこようと思います。ほんとに。

 

マジで世の中のクリエイターってどうやってネタ探してんだ!?すごすぎる!!

と常に思っています…何かを生み出すことってサイコーにCOOLなのでみんな何かを作ろう!(ふわっとしている)

 

       ┏━━━━━┓

      ┏┛     ┗┓    プップー!

      ┗〇━━━━━〇┛=3 =3

 

あっ!仕切りの車が通っていった!!この話はここでおしまいだ!

 

さて、3月も残りわずかですね。

 

4月の楽しみといえば、やはり桜!!皆様の地域での開花予想はいつ頃でしょうか。

私の地域では4月頃らしいです。嬉しいですね。

 

春は大好きですけど、やはり楽しいことばかりではないですよね…そう、花粉症!!

私は治ったのかわかりませんが、あまりくしゃみをしなくなった気がします。

 

ちなみにそのことを母親に言ったら「なんでか教えてあげようか?それはあなたが春休みに入って全く外に出ていないから」と言われてしまいました。

 

わァ……ァ…

 

 

ちいかわにもなっちゃうよ。ぎりぎりチクチク言葉だもん。

いいもん!4月になったら外でるもん!お花見するもん!!!!

あ、4月になったらそのことを記事に出そうと思います。よっしゃ、ネタゲットーーーー!←俗っぽいかも

 

今日は、日記でもなんでもないですけどこのブログが日記ブログとは一回も名乗ってませんからね!多分。

 

そういうことで!!今日はこのへんで!!

 

以上、表示でした!!