寝すぎた日曜日!

こんちは!表示です!

 

今日は、7時に目が覚めました!

 

春休み中の私にしてはかなり早起きです!が、春休みに入ってからほとんど、9時や11時といった時間まで寝ている私は、無論、眠いので二度寝をするわけですよ。

 

すると、なんてことでしょう。次に目が覚めたのはなんと14時半でした。衝撃。

「やべーーー寝すぎたーー!!」と思いつつ、朝ご飯兼朝食を食べました!

 

起きたばかりの体に焼きそばは少し重たかった気がします。が、味は美味しかったです!!

 

そして、その後の私は寝すぎた休日をどうやって取り戻そうか考えまして…

その結果がとりあえず外に出る!でした。

 

ちょうど今日は母親の仕事が休みでしたし、車も出せる!ということで百均に行くことにしました!

 

百均は春休みだからか、かなり人が多くて、「うへーーーー」となりました。現実の人間が苦手だから…

 

百均では、今度書く予定の記事につかう材料を買いましたよ!!

買ったのは、クロスボアという布とか…色々です!

 

ちなみに今度書く記事は工作系の予定!

自分なりに頑張って書くので良かったら見てね!

 

その後は、百均の人の多さにめまいがしたのでスーパーでいちご牛乳を買いました。

 

私、人が多いところに行くとすぐ甘いものが欲しくなっちゃうので…

 

良くないな〜とは何となく思うんですけど、美味しいから仕方ないね…いちご牛乳はいつでも美味しい。糖尿まっしぐら。

 

百均、スーパーに行った後は記事の構成を考えたり、ボーーーーっとしてたりしました。

 

割合としては、1割構成を考える、9割ボーっとする、でした。ほとんどボーーーーっとしてます。

あーーやべーーなんかしなきゃーーと思いつつもボーっとする、それが表示です。よろしくお願いします。

 

こんな感じの1日でした!

今日は、かなり寝たはずなのにめちゃくちゃ眠かったのです!

ここ最近夜ふかしばっかりしてたツケが来たのかもしれません。今日は早く寝ようと思います。

 

ということで、今日はこの辺で!

 

以上表示でした!!