【日記】かなり外に出た日

こんちは!表示です!

 

1日ぶりですね!

昨日は「変な家」と言う映画を見に行っていました!

それでなんだか満足してしまってブログの更新を休んだわけです!

 

今日は、文房具屋に行ったり百均に行ったり、工作記事の撮影をしたりしました!

 

早速書いていこうと思います!

 

まず、9時40分ぐらいに起床しました。あともう少しで春休みが終わります。こんなので大丈夫でしょうか。

 

一抹の不安を感じましたが、寝起きの頭では深くは考えられません。すぐに忘れました。

 

朝食は、ガッツリと食べる気になれなかったのでバナナを食べました。うまい!

 

このときに母親に「何時に出かける?」と聞かれたので少し悩んだあと10時半に行く、と答えました。

 

最近の私はしっかり時間通りに家を出れるようになりましたよ!(それが当たり前だけど)

いろいろ準備をして、家を出ました!

 

そして、来たのが文房具屋さん!

今回文房具屋さんにきたのは新学期の文房具などを買うためです!

とはいえ、私のものを買いに来たというわけではなく、妹のものなんですけどね!

 

私は特に買うものはなかったのですが、その文房具屋さんのレジ横に「空き箱、ご自由に持っていってください」というゾーンがあったのでありがたく頂戴してきました!

 

嬉しいですね!!私の家は空き箱がめったに出ないので!!ほくほくです!なにかに使おうと思います。

 

文房具屋さんに行ったあとは、百均に行ってきました!

百均大好きかよ。

 

なんかいっつも行っていますが、仕方ないです。

今回百均に行ったのは、普段行っている百均よりも大きめの店舗なので普段買えないものを買って来るためです!

 

お目当てのものも買えてよかったです!…と言いたいところなのですが、欲しかったもの、売り切れてました。

 

骨折り損のくたびれ儲けとはまさにこの事。わざわざ市外まで来たのにお目当てのものがないなんてそんなのあんまりだよ…

 

さすがにそこまでは落ち込んでいませんが、無いものは仕方ない!と割り切り、他に欲しいものを買ってその場から去りました。

 

で、家に帰ってきてそこからは記事に使う撮影をしていました。

普段とは違う撮影方法を試してみたので上手く取れているかかなり不安です。が、うまく取れていることを祈りましょう。

 

私ができるのは祈ることのみ…おぉ神様よ…

 

はい!今日はこんな感じの1日でした!!

 

結局記事の撮影は終わらず、明日も続くと思います!さて、表示は今月中に間に合うのでしょうか。

頑張ろうと思います!!

 

以上、表示でした!!

ではまた!!!