病院行ってきた〜

こんちは!表示です!!

 

今日はですね…先週に続き、病院に行ってきました!!

それでそこそこ疲れた&今日は早く寝たいので今日の日記は短めです!

 

今朝は、結構遅くまで寝てしまい、寝坊しかけて危なかったです!

普段より30分ほど進んだ時計を見たときは、夢かと思いましたね!!

 

で、放課後。

病院の待ち時間には、名称未設定ファイルという本を読んでいたのですが、やっぱり何回読んでも面白くて大好きだなぁ…と思いました!

 

検査については、軽〜く検査をして、かなりサクッと終わりました!!

ですが、まだまだ数があるようで、あと2,3回は行かないといけないということらしく、また来週も行くことに…><

 

いやーん!と思いつつ、まぁ自業自得だよな…とも思います!早く検査終わらせるぞっ!

 

さて、今日はここらへんでおしまいにしちゃおうかな!

ということで以上、表示でした!!おやすみなさ〜〜い!

暇だったから描いた絵も載せとくね

そして、全然関係ないですが、ブログのデザインCSSというものをいじってみたのですが、いかがでしょうか…!

あまり慣れていないので、変な感じになっていたら教えてください…!