寝るぞ!!sleeping!!!!!!oh!!!!!!!!

こんちは!表示です!

昨日のブログなんですけど、書いた記憶がなくてびっくりしました!

 

「あれ…ブログが更新されてr…誰コイツ!?!?!?は!?!?!?」

と思いました!!あれ書いたの誰!?!?なに!?!?!?!?え!?!?!

本当に記憶になくてヤバいです!疲れてるのかもしれませんね!

 

…と、いうことで(?)今日のブログは短いです!いっぱい寝たいので!!

 

今朝は寝坊した上に鼻血も出て本当に時間がなかったです!

いつもより40分ほど遅く起きてしまった上に、鼻血を止めるまでに10分ほどかかって本当にドタバタでした!

 

あとは、今日異様に暑かったね!ということかな…

めちゃ暑かったですよね!昨日もですけど!!やばくない!?梅雨入りまだしてないらしいのに…

 

それくらいかな、今日書くことは…

最後に勉強の息抜きに書いたイラストを載せて終わろうかな!

では…ごめんあそばせ…