僕ぁね、アニメみたいなこと起きないかなって話をしたいんです!

こんにちは、表示です。

今日は、昨日のブログにも書いた通りなんか色々してきました。

なぜぼかすのかと言うと、普通に身バレが怖いからです。あと、普通にあんまり楽しいことではなかったので、話してもしょうがないかなって☆

 

まぁ、そんなことは置いておいて…

 

タイトルにもある通り、僕ぁね、アニメみたいなことが起きないかなって最近ずっと思ってるんですよ。

 

いや、本当に。

 

これは単にね、中二病だと思うんですけどね

やっぱさ、なりてェじゃん.........."「キャラクター」"ってヤツによォ…

 

いやまぁ、ただ単に銀魂読んで「あーーーーー漫画見てぇなこと起きねーーかなーーーー」って思ったんですけどね。

 

私が望んでるのは少女漫画じゃない、少年漫画なんだ…

 

恋がしたいんじゃない、バトルがしたいんです、僕ぁ!!!!わかってくれますか、この気持ち…

 

最近はアニメみたいなことが起きてほしすぎて、Googleにめちゃくちゃ聞きまくっています。

聞くって言うか、懇願なんですけどね。

 

ビックリマークを半角にしてもなーーんも変わりませんでした。

 

なんかこうさぁ、身体能力が上がってさぁ、めちゃくちゃボケたら突っ込み返してくれる人とかさぁ…

 

あーあ、明日の朝起きたら身体能力馬鹿みたいに上がってないかな…あーあ…

 

私はですね、運動が本当に苦手なんですよ。

 

50m走のタイムは12秒とか言うとんでもない足遅ですし、ドッチボールも「顔に当てたらセーフだから」つってめちゃくちゃ顔に当てられて、メガネが曲がったこともあるほど…トホホ…

 

そんな私でも、アニメみたいな人になれる保険があるんですか!?!?!?

…あぁ、無い…?はぁ…いやまぁそうですよね、ハイ…はい…はーい、ありがとございます…はい、切ますね…ガチャン

 

無かったです。

 

えーーーーん…アニメみたいなこと起きて!!!!

 

ここまで書いて思ったのですが、アニメみたいなことが起きないなら起こせば良いのでは…!?!?

 

ここで、私の落ち着いた部分が「いや、それはマジの黒歴史になるからやめよう」と止めていますが、そんなの関係ないってね!!!!!

 

うるせーーーーーーー!!!!私はなんか楽しいことが起きてほしいだけ!!!!!

 

っしゃーーーーー!!!!頑張るぞーーー!!!

 

ということで、私はアニメみたいなことを起こす方法を考えるため、この辺で今日のブログは終わりにさせていただこうと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

アニメみたいなこと起きてーーーーー!!!!お願いっ!!!!!

 

表示でした!!!