5月23日の日記

今日は、7時におきた。

なぜかと言うと、昨日は好きなラジオの更新日だったため24時半くらいまで起きてしまったためだ。

 

私は、最低でも7時間、余裕があれば8時間は寝れてしまう人間だから、そこら辺気をつけないと、寝坊してしまうのだ。

 

世の中にはショートスリーパーという人が少数ながらに存在する。そういう人を見るたびに、「カッコよ…」と感嘆している。

かっこいい!!

私も生まれ変わったらショートスリーパーになって天才物理学者か数学者になりたい。

なんかのキャラクターみたいでかっこいいから…

 

そんな話はおいておいて、今日は昨日、ブログに出てきた子を清書して、色塗りをした。

 

最初は黒髪にする予定だったけど、後からピンクの髪が描きたいなと思ったのでピンク髪にした。

 

普段は苦手な色塗りも今日はかなり上手にできたと思う!かなり気に入っている!!

 

髪の毛もトゥルトゥルに見えるし、スカートもそれっぽく塗れたと思う。

 

描くのにかかった時間は、約4時間。遅筆。

もうちょっと効率よくイラストが描きたい。けど、どうしたら良いかわからない…オヨヨ…

 

その後は、あつ森をやった。

 

今日は自主学習はしていない。

だって、昨日、めちゃくちゃ頑張ったから!!

 

イラスト2時間描いて、3時間?ぐらい数学のワーク解いてた!!!

やだ!!!もう!!!

 

因数分解はそこそこ得意、というかやってて楽しいので良いんですけど、式の展開みたいなやつは本当に苦手!!

意味わかんない!!ヤダーーー!!!

 

因数分解はパズルみたいにカチッカチッと綺麗にハマっていくのに対して、式の展開は、めちゃくちゃ難しい間違い探しをやらされているような息苦しさがある。

 

まぁでも、計算が得意な人ってかっこいいので私もそうなれるように頑張ります。

頑張るぞ!

 

今日は、これくらいで終わろうと思います!!

おやすみなさい!!以上、表示でした!!